棒が一本あったとさ

気の向くまま、イラストや落書きをのせています。 描きたいものを描く、描いて楽しむの方向で。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝50000hit luna rainbow

ra0001-1.jpg

相互リンクして頂いているnimiromさんのブログ「luna rainbow」が50000hit超えしました。

と、言う訳で、

kure家(笑)の人々でお祝いイラストを描かせて頂きました。
送りつけた実物はサイズ・背景違いのコメント入りのものだったりします。

nimiさんのオリキャラのみーゆたん…に似なかった(爆)
でもきっと愛があれば伝わるってことで!!(投げやりかぃ)

ほんとに…
おめでとうございます!
そして、これからも応援してます(^^)



>リンク5件追加
遅くなりましてすみません!!
どうぞこれからもよろしくお願い致します(><)

「BUCHIのラクガキ」管理人:BUCHIさん
リンク復活されたので再度リンクします!
すでに合作でちょこちょこ名前は載せてましたが(^^;)
ほぼ毎日更新される繊細でバランスの良いイラストに見習うところばかりです。

「イラストを描こう!」管理人:カワツキさん
厚塗りややリアル系の味のあるイラストを描かれています。
絵茶のセクシーっぷりは15禁くらいでしょうか・・・?(笑)

「エルム城(仮)」管理人:楡 E lmさん
kureさんの絵茶で知り合ったお方。
なすぽ…素敵でした(笑)

「ぺこにブログ」管理人:ぺこにさん
kureさんの絵茶で知り合ったお方。
可愛らしい感じのイラストを描かれますv

「TRAP POT」管理人:桐川いくむさん
kureさんの絵茶で知り合ったお方。
完成度の高いイラストを描かれます。
イラストの受注もされてるようで納得です!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/27(火) 00:59:40|
  2. 贈り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

5000hit記念

r073-2.jpg


遅くなりましたが5000HIT記念絵です。
如月雪也さんのリクで「『貴族的に』のラクガキを完成させる」で。
※クリックにて原本(ラクガキ)が表示されます。

リクを頂いたのが…2月。
そして今月が…。。。
散々お待たせしてしまってすみません!
えと…この辺りで勘弁して下さい(汗)

と、いうわけで、
如月雪也さん、どうぞもらってやって下さい。


…それにしても、
このロゴや枠の雰囲気ならマントは黒の方がよかったかもなぁ(^^;)

以下拍手お返事。
[5000hit記念]の続きを読む

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2008/07/15(火) 01:59:23|
  2. 贈り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

たて

Author:たて
『棒が一本あったとさ』
URL:http://bou1.blog109.fc2.com/

バナーサイズ:200×40
リンクフリー…ですが、
一言残して下さると
嬉しくて遊びに行きます。




気に入ったものがありましたら
クリック↓お願い致します。


pixiv始めました。
pixiv

FC2カウンター

1万HIT感謝企画

2/14募集締め切り。
まったり作成中~
無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

