棒が一本あったとさ

気の向くまま、イラストや落書きをのせています。 描きたいものを描く、描いて楽しむの方向で。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵茶でこっそり

ecya0003-2.jpg

こっそりkureさん宅で描いていたらしぐれさんが来て下さいました。
その後kureさん、アースさんが来てくれ、
久々に一人じゃない絵茶でした。
んー、ますますレアキャラになりつつあるなぁ。。。。


スカイプ導入してみました。

が、

基本土日は家にいないので
ランダム平日にログインになったりしそうな予感が(ーー;)
出会えたらアンラッキーってことで。。。。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/01(火) 09:28:19|
  2. 絵茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ゆきゆき

ecya0001.png

kureさん宅でらくがき。

久々の更新になってしまいました(><)
ひと月前に長年愛用していたPCが壊れ、
ついにvistaに乗り換えたのですが・・・

おかげで今まで使えたイラストソフトが総崩れ(爆)

ええ、まあ昔から使い続けていたものですから。。。
・・・そんなわけでしばらく放置しておりました。すみません。。。。。。


それにしてもおそるべしvista!
使いにくいのなんのって!!

特にたかみんとの相性悪すぎです。。。
書き始めの認識が遅いのなんのって!!
いろいろ改善策を試してみたのですがまったく効果なしでした。。。
あきらめてだらだら描こうとニコ動を再生しつつ描き始めたら・・・

なぜか改善(爆)

よくわからないですね。。。
でもまあ、これで絵茶に復活できそうです!
また絵茶でばったり会いましたらよろしくお願いいたします。

ではまた。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/18(水) 14:22:57|
  2. 絵茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ダブルラリアット

ecya0011-2.jpg

こっそりkureさん宅でラクガキ。
いつのまにやら描画スペースが大きくなったのですね~
1人だと画面を使い切るのに四苦八苦です。。。
(そしてそのままアップできないといふ。。)

最近この曲を聴きまくってます。
耳に残りまくりです。
いいですよね…ダブルラリアット。

では。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/20(木) 18:40:08|
  2. 絵茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久々の絵茶

ecya0004.png

しばらく絵を描いていなかったのでリハビリがてら
kureさん宅の絵茶に行ってきました。

最初誰もいなかったのでkureさんサービス的な気持ちで
ガリガリ描いていたところで霊児さん登場v
余白に合作して下さいました。

なんとなく絵のアイデアが湧かない時とか絵茶に行くと刺激になってよいですね~

2枚目はリアルドラえもん&のび太。
2枚目の方が気合いが入ったのはいふまでもないといふ。。。

追記に2枚目。 [久々の絵茶]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/16(月) 20:46:32|
  2. 絵茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

一段落

ecya0002.png

いつ描いたか忘れた絵茶絵。
たしか…kureさん宅で誰かこないかな~な感じだったのではないかと(爆)

最近の多忙ぶりが一段落しました。
次は3月の頭からまたやばくなる予定です(ーー;)

下手したら一月くらいネット落ちになりそうな予感。。。
それまでに一体何枚更新できるんだか。。。
きながーに宜しくお願い致します(汗)


それはさておき、
高校の友人sから訳あってイラストを頂いちゃいました。
私をイメージして描いてくれたんだっけ…か?(疑問かぃ)
原画載せちゃだめだよなぁと思うのでpixivのアドレスを載せておきます。

加夏由虚→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3046926
風来→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3034015

このイラストの原画(?)もってるのですーv
幸せ過ぎて死ぬんじゃないかと(爆死)
ほんとほんとありがとね(^^)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/14(土) 23:23:33|
  2. 絵茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

たて

Author:たて
『棒が一本あったとさ』
URL:http://bou1.blog109.fc2.com/

バナーサイズ:200×40
リンクフリー…ですが、
一言残して下さると
嬉しくて遊びに行きます。




気に入ったものがありましたら
クリック↓お願い致します。


pixiv始めました。
pixiv

FC2カウンター

1万HIT感謝企画

2/14募集締め切り。
まったり作成中~
無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

