棒が一本あったとさ

気の向くまま、イラストや落書きをのせています。 描きたいものを描く、描いて楽しむの方向で。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいさい

sai00001.jpg

お絵かきソフトが全滅したため、
ただいまいろいろ試し中~

SAIで描いてみましたが・・
お試し版だからかぼかしフィルタすらない。。。
筆圧感知で書きやすいといえば書きやすいけど、
色を塗る時にはなんとなく違和感が。。。
やはりopencanvasに戻そうかと迷ってしまいますね。。。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/25(水) 16:42:10|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なつみく

ra0009-1.jpg

ひさびさにラクガキをしてみたり。
資料を見てから描くと筆が止まるので
イメージのまま描いていたり。
そういえば…初ミクかも。。。

世間ではそろそろ夏コミの話が出ているようですね。
参加される皆様、がんばです!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/24(金) 16:05:25|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

天使ちゃん

ra0007-1.jpg

忘れた頃にリク絵を消化してみたり。。
もっと丁寧に仕上げたいのだけど…とりあえずこの辺りで一段落。
気が向いたら首から下を直すやも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/13(水) 10:03:44|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほら、かしなさいよ。

ra0003.jpg

やっとこさネットが復帰しました。
更新のない間にも通って下さいました皆様ありがとうございます(><)

4月はネットの工事の予約が取りにくいのですね~
まさかこんなに復帰が遅くなるとは。。。(ーー;)
予想外だ。。。

パソコンからも遠ざかっていたので久々のお絵描き。
なんだか身体のバランスが上手く取れないような。。
またちまちま練習していかねばです。

そんな訳で、
結局のところ更新速度はまったりになる予感ですが
またよろしくお願い致します(><)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/08(金) 13:55:11|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あけおめ!!

r113.jpg

もはや元旦には間に合いませんでしたが…
明けましたおめでとうございます!

イラストは昨年最も拍手数が多かったのではないかと思われるイラスト…の
リメイク(?)のつもりなのですが、もはや似てないという(爆)
ラクガキで申し訳ない(ーー;)

今年はもっと双方向的なブログを目指しつつ…
リアル生活の多忙に耐えられるのか疑問に思いつつ…(爆)

まあ、思うことは多々あるのだけれど、
気長にまったり続けていきますので
気長にまったり楽しんで頂けたら幸いです(^^)

今年も「棒が一本あったとさ」を宜しくお願い致します!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/02(金) 04:07:42|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ

プロフィール

たて

Author:たて
『棒が一本あったとさ』
URL:http://bou1.blog109.fc2.com/

バナーサイズ:200×40
リンクフリー…ですが、
一言残して下さると
嬉しくて遊びに行きます。




気に入ったものがありましたら
クリック↓お願い致します。


pixiv始めました。
pixiv

FC2カウンター

1万HIT感謝企画

2/14募集締め切り。
まったり作成中~
無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

