棒が一本あったとさ

気の向くまま、イラストや落書きをのせています。 描きたいものを描く、描いて楽しむの方向で。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンケートイラスト第壱弾「とらドラ!」

r111.jpg

と、言う訳で
アンケートイラストの第壱弾。
あえて少数意見を描いてみる(爆)
メインの女性キャラは押さえているので大丈夫なはず…(!?)。

以前kureさんから「下絵なし!?」と驚かれたのですが、
このぐらい入り組んでくるとさすがに描いてます。
画面に2人以上からむとやはり描かないとだめですね~
1人の時は勢いがなくなる気がするのでほとんど描きませんが。。。

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/19(金) 21:06:19|
  2. 本気絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

r086-2.jpg


下睫バサバサ↓の塗り方で本気出して描いてみたり。
クリックでpixiv ver(背景やや違い)
作業サイズのまま載せています。

ちょっと首のマフラーが車はじめさんの侍ハイスクールを意識しているのは秘密。
>>車はじめさんブログ→車はじめB
(リンクフリーとあったので勝手に宣伝しちゃいました)

それにしてもやはり背景は難しいですね。。。
背景から描くと人物がてきとーになり、
人物から描くと背景がてきとーになってしまうなぁ。。。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/20(火) 22:52:42|
  2. 本気絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

祝3000HIT



※イラストクリックで少し大きいサイズあり

祝3000HIT!!
今まで訪問して下さった皆様、
暖かいコメントを残して下さった方々に感謝感謝です。
これからも『棒が一本あったとさ』をよろしくお願い致します。


・・・。


リサーチしたところ、
記念イラストはフリーイラストにする所が多いようですね。

と言う訳で、

よろしければ…
(常識の範囲内で)どうぞ貰ってやって下さい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/10(土) 21:59:18|
  2. 本気絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

夏娘コンテスト「水着部門」参加中

r034.jpg

↑のイラストで夏娘コンテスト「水着部門」参加中です。
8月20日より投票開始!
いよいよ始まりますね~(><)

沢山素敵なイラストがあります。
よろしければ投票参加お願い致します。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/19(日) 19:18:21|
  2. 本気絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツバサ

i013.jpg


結構前にopencanvasにて作成。
頭身がおかしいのはきのせい。。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/07(土) 10:53:25|
  2. 本気絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

たて

Author:たて
『棒が一本あったとさ』
URL:http://bou1.blog109.fc2.com/

バナーサイズ:200×40
リンクフリー…ですが、
一言残して下さると
嬉しくて遊びに行きます。




気に入ったものがありましたら
クリック↓お願い致します。


pixiv始めました。
pixiv

FC2カウンター

1万HIT感謝企画

2/14募集締め切り。
まったり作成中~
無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

