棒が一本あったとさ

気の向くまま、イラストや落書きをのせています。 描きたいものを描く、描いて楽しむの方向で。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんご姫

r071.jpg

勢いな感じで(どんな感じだ(爆))
  1. 2008/01/31(木) 00:03:59|
  2. ラフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人様宅をじゃっくする~その2~

r070.jpg

Mihoさん宅で描き逃げしてきました(コラ
Mihoさんの描かれる絵板絵は超絶美しいですが、
自分でそれをしようとすると…
なんだかボソボソしてしまって綺麗にならないっす(ーー;)
絵板…まだまだ奥深いです。

そういやセンター試験始まりましたね。
受験生の皆様どうかベストを出し切れますように。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/20(日) 00:48:57|
  2. 絵板
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

r069.jpg

中華な舞のイメージで。
服の構造とかさっぱり分かりませんな。
なんとなくのイメージ。

数日雪山に行ってくるので留守に致します。
…って、
もともとの更新頻度とあんま変わりないですね(爆)
では。
  1. 2008/01/11(金) 23:04:29|
  2. ラフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

r068.jpg

色々実験的な感じで。

>>リンク2件追加

『トゥーンだから平気なブログ』管理人:三河スケヒトさん
ランダムポーズに挑戦されている意欲的なブログです。
あれってやはり技術向上に繋がるんですかね。。。
実はちょっと気になってます。

『夏色クラシック』管理人:ねこさん
コミュニティーの塗り絵企画で線画を塗らせて頂きました。
可愛くて丁寧で色合いも綺麗なイラストを描かれています。
  1. 2008/01/10(木) 01:18:24|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春眠暁を覚えず

r067-2.jpg

遅れましたが
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!

…って、
新年早々手抜きですみません。。。
えと、来年こそは…(爆)

4000HITありがとうございます。
3000に比べてあまりにも何もしてませんが、
5000の時にまとめてということで(コラ)

気まま運営ですが、
どうか末永く宜しくして頂けると幸いです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/06(日) 23:23:48|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

たて

Author:たて
『棒が一本あったとさ』
URL:http://bou1.blog109.fc2.com/

バナーサイズ:200×40
リンクフリー…ですが、
一言残して下さると
嬉しくて遊びに行きます。




気に入ったものがありましたら
クリック↓お願い致します。


pixiv始めました。
pixiv

FC2カウンター

1万HIT感謝企画

2/14募集締め切り。
まったり作成中~
無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

