棒が一本あったとさ

気の向くまま、イラストや落書きをのせています。 描きたいものを描く、描いて楽しむの方向で。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦う花嫁

r082.jpg

最近のっぺりとした絵ばかり続いていたので
そろそろ動きのある絵を描きたいなぁと。。。
イメージも何もなく描き始めていたら
いつのまにやらこんなんなりました。

>リンク追加
『緊急回避』管理人:もんさん
イラストを意欲的に描かれています。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/30(水) 20:15:44|
  2. ラフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

祝6000HIT

r081.jpg

いつのまにやらカウンター6000回ってましたね(爆)
なかなかに更新にむらがありまくりですが、
足を運んで下さる皆様に感謝感謝です。
どうぞこれからも『棒が一本あったとさ』をよろしくお願い致します。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2008/04/28(月) 02:42:02|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はーふえるふ

r080.jpg

BUCHIさんのオリキャラを描こうと思い…挫折(爆)
せめて服装だけでもと思い…挫折(爆)
なかなかに気合いがないと絵を描ききれません。。。

4月に入って更新速度が亀のごとしですが、
気長に付き合っていただければ幸いです(^^;)

もうすぐカウンターが6千になりそうですね。
ありがたいことです。
…5千の絵に手を付けられていないのはまた別のはなし。。。(コラ)
えと、気長にお待ち下さい(汗)

以下拍手返信
[はーふえるふ]の続きを読む

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2008/04/21(月) 23:13:51|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

たて

Author:たて
『棒が一本あったとさ』
URL:http://bou1.blog109.fc2.com/

バナーサイズ:200×40
リンクフリー…ですが、
一言残して下さると
嬉しくて遊びに行きます。




気に入ったものがありましたら
クリック↓お願い致します。


pixiv始めました。
pixiv

FC2カウンター

1万HIT感謝企画

2/14募集締め切り。
まったり作成中~
無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

