棒が一本あったとさ

気の向くまま、イラストや落書きをのせています。 描きたいものを描く、描いて楽しむの方向で。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

r086-2.jpg


下睫バサバサ↓の塗り方で本気出して描いてみたり。
クリックでpixiv ver(背景やや違い)
作業サイズのまま載せています。

ちょっと首のマフラーが車はじめさんの侍ハイスクールを意識しているのは秘密。
>>車はじめさんブログ→車はじめB
(リンクフリーとあったので勝手に宣伝しちゃいました)

それにしてもやはり背景は難しいですね。。。
背景から描くと人物がてきとーになり、
人物から描くと背景がてきとーになってしまうなぁ。。。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/20(火) 22:52:42|
  2. 本気絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

塗り方をひたすらに模索中

r085.jpg

桜蘭高校ホスト部を見てたら
下まつげバサバサの絵もいいなぁと思ったり。。。

描き方自体を変えようと思って、
ラフからラフ的な線画を描いて塗る方法を試してみようとしたら
案の定失敗。
結局いつも通りラフからそのまま塗りつぶしてます。。。
線画を綺麗に描ける人ってほんっとすごいなぁ。。

pixiv今更ながらに登録してみました。
ほとんど見る側になりそうな予感。。。


>リンク1件追加

『イシバシX』管理人:アオナスさん
丁寧なイラストを描かれています。
メインは…F1?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/20(火) 00:05:04|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パンチの利いた塗り方

r084.jpg

色の塗り方を相変わらず模索中。
メリハリの利いた画面に映える塗り方ができないものか。。。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/05(月) 23:35:40|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

戦う司書さん

r083.jpg

図書館戦争面白いですね~
そして何より絵がきれい!!
人物の顔が美しくて美しくて…
ついつい頭の中でなぞってしまいます。
…ま、実際に描くと全然なぞれてませんが(爆)

これから毎週楽しみです~

テーマ:図書館戦争 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/04(日) 02:45:09|
  2. ラフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

たて

Author:たて
『棒が一本あったとさ』
URL:http://bou1.blog109.fc2.com/

バナーサイズ:200×40
リンクフリー…ですが、
一言残して下さると
嬉しくて遊びに行きます。




気に入ったものがありましたら
クリック↓お願い致します。


pixiv始めました。
pixiv

FC2カウンター

1万HIT感謝企画

2/14募集締め切り。
まったり作成中~
無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

