棒が一本あったとさ

気の向くまま、イラストや落書きをのせています。 描きたいものを描く、描いて楽しむの方向で。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝一周年

r089.jpg

いつのまにやらブログ開設一周年を迎えることができました。
来て下さる皆様に感謝感謝です。

相変わらずの気まま更新ではありますが、
のんびりと付き合って頂けたら幸いです。

今年度はオフの生活がものごっつ慌ただしくなる予感なので
更新がどうなっていくのか不透明だったりしますが、
また合作企画などできたらいいなぁと思いつつ。。。

そして、
いつのまにやら7000HIT超え。
ほんとありがとうございます。
どうぞこれからも「棒が一本あったとさ」をよろしくお願いいたします。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/22(日) 21:57:03|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

見つめた先に

r088-2.jpg


リンク先の注さんのところで取り上げている記事を読むといつも
「この漫画読んでみたいなぁ…」
と思ってしまう罠。

そして…
読んだこともないのに描いてみようとするのが絵描き魂(?)
…資料なしなので勘弁して下さい(爆)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/17(火) 07:15:43|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぼんぼり

r087.jpg

大きく描いて縮小するとちょっと完成度が高く見える気がする(爆)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/05(木) 02:38:22|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

たて

Author:たて
『棒が一本あったとさ』
URL:http://bou1.blog109.fc2.com/

バナーサイズ:200×40
リンクフリー…ですが、
一言残して下さると
嬉しくて遊びに行きます。




気に入ったものがありましたら
クリック↓お願い致します。


pixiv始めました。
pixiv

FC2カウンター

1万HIT感謝企画

2/14募集締め切り。
まったり作成中~
無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

