棒が一本あったとさ

気の向くまま、イラストや落書きをのせています。 描きたいものを描く、描いて楽しむの方向で。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初絵茶

ecya002.png

初絵茶してきました~v
もち、タカミンの使い方は予習してから行きましたよ。
(けっこークセがあるのですね。。。。)
皆様優しい方々で初心者の私が安心して参加出来ました。
ほんとほんとありがとうございます(^^)

それにしても…
チャットしながら絵を描くって難しいですね。
タイプミスしまくりで、しかもカナ変換に変わってしまって直すのに四苦八苦!
最初は絵どころではなかったのはココだけの話(爆)


>>リンク2件追加

『この大空を見上げて・・・』管理人:時雨さん
クールな感じのイラストを描かれています。
初絵茶ではほんっとにお世話になりました。
感謝感謝ですv

『Evo萌』:kure556hさん
絵茶の主催者様です。
素敵な空間を提供して下さることに心から感謝。

追記にもう1枚の絵茶絵↓
[初絵茶]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/25(火) 01:59:40|
  2. 絵茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

乗馬

r107.jpg

右向きの顔での構図に行き詰まり、
時には苦手な左向きも描いてみたり。
若干いつもより目が大きいのは絵柄のせいってことで(爆)

黒執事を見始めました。
執事最強すぎ(笑)
それはさておき、あの世界観が素敵だなぁと思う今日この頃。。。


遅くなりまくりましたが…

>リンク3件追加

『モノリスと落書き帳。』管理人:一ノ瀬 顕さん
可愛いイラスト(特に巫女さん!)を意欲的に描かれています。
小説も始められたようで…すごいバイタリティです!見習わねば。

『蒲公英 ~癒しと生命力の花~』管理人:いき♂さん
自作の小説を書かれています。
絵師さんとのコラボでまた世界観が広がっていきます。
いつか勝手に(!?)ラクガキしてみたいものです。

『イラストのお仕事』管理人:岬青潮さん
もやしもんのイラストに惚れました。
プロの方でイラストの発注などお願いできるようです。
プロかぁ~かっこいいvv


以下拍手お返事↓
[乗馬]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/13(木) 23:55:55|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

看板娘本応援絵

r104.jpg

某所の看板娘本企画を応援しています!…影ながら。
冬コミには落選されたそうで残念です。
…が、企画は継続されるそうなので引き続き応援ですv

…って、
勝手に描いちゃったけど大丈夫かしら(大汗)
だめだったら削除しちゃうのでご連絡下さい(><)


最近沢山の拍手を頂け、ほんっと嬉しいです!
ぽちっとして下さった皆様に感謝感謝です(^^)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/05(水) 02:04:03|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

たて

Author:たて
『棒が一本あったとさ』
URL:http://bou1.blog109.fc2.com/

バナーサイズ:200×40
リンクフリー…ですが、
一言残して下さると
嬉しくて遊びに行きます。




気に入ったものがありましたら
クリック↓お願い致します。


pixiv始めました。
pixiv

FC2カウンター

1万HIT感謝企画

2/14募集締め切り。
まったり作成中~
無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

