棒が一本あったとさ

気の向くまま、イラストや落書きをのせています。 描きたいものを描く、描いて楽しむの方向で。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきゆき

ecya0001.png

kureさん宅でらくがき。

久々の更新になってしまいました(><)
ひと月前に長年愛用していたPCが壊れ、
ついにvistaに乗り換えたのですが・・・

おかげで今まで使えたイラストソフトが総崩れ(爆)

ええ、まあ昔から使い続けていたものですから。。。
・・・そんなわけでしばらく放置しておりました。すみません。。。。。。


それにしてもおそるべしvista!
使いにくいのなんのって!!

特にたかみんとの相性悪すぎです。。。
書き始めの認識が遅いのなんのって!!
いろいろ改善策を試してみたのですがまったく効果なしでした。。。
あきらめてだらだら描こうとニコ動を再生しつつ描き始めたら・・・

なぜか改善(爆)

よくわからないですね。。。
でもまあ、これで絵茶に復活できそうです!
また絵茶でばったり会いましたらよろしくお願いいたします。

ではまた。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/18(水) 14:22:57|
  2. 絵茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<さいさい | ホーム | ダブルラリアット>>

コメント

ビスタおつつです(T_T)

はぅ・・大変ソウです@@;; wそんなレア的なやり方が・・ww
PC壊れたのは災難です、、(;_:) 

絵チャなかなか出合えずもうしわけない^^;最近はすかぽーやりながら生絵とか、、、がブームで・・・?W たてさんもすかぽーかもん^^b

  1. URL |
  2. 2009/11/19(木) 20:05:50 |
  3. kure556h #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

おひさですwwToT

また、絵ちゃで
お会いできるの
楽しみにしておりますw

<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 06:57:09 |
  3. nimirom #-
  4. [ 編集]

おひさしです~。
やはりvistaは人類の敵…(((´・ω・`)))

たかみんは復活!されたみたいなので
ばったり会えたらよろしくどうぞですよー。
  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 18:43:14 |
  3. 桐川いくむ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりに更新されているのを拝見しました
私も更新頻度は落ちまくってますがWW
PCが壊れていたとは!!

ですが復活?されたようなので又お邪魔いたします
失礼しました。
  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 19:20:09 |
  3. 奄環和弘 #-
  4. [ 編集]

>kureさん
絵茶でまたお会いしませうv
すかぽーは…そのうちそのうち。。。(笑)

>nimiさん
おひさしぶりです(><)
また絵茶でお会いできる日をたのしみにしてます!
今月28日はいける・・・予感が・・・・。。。

>いくむさん
そう、ほんっとどうしてビスタなんて採用されたのでしょう。。。
メモリ食うばかりでおそおそですね(TT)
いくむさんはまたお忙しいモードになりそうですね!
また絵茶で会えましたよろしくおねがいします!

>奄環さん
おひさしぶりです(^^)
そうなのです。。。PC壊れて絵を描けない日々が続いたら
いつのまにやら描かなくても大丈夫な体質に・・・・!?
って、もともとあまり更新頻度が高くなかったですね(^^;)
どんどん寒くなって手も凍えてしまいますが、
奄環さんもお体に気をつけてご自愛くださいませ。
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 15:38:00 |
  3. たて #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bou1.blog109.fc2.com/tb.php/167-808df2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たて

Author:たて
『棒が一本あったとさ』
URL:http://bou1.blog109.fc2.com/

バナーサイズ:200×40
リンクフリー…ですが、
一言残して下さると
嬉しくて遊びに行きます。




気に入ったものがありましたら
クリック↓お願い致します。


pixiv始めました。
pixiv

FC2カウンター

1万HIT感謝企画

2/14募集締め切り。
まったり作成中~
無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

